茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


焦った~~~

なかよしのしふぉんちゃんのブログのアクセスが8888になったら、石鹸プレゼントーと彼女が発表してから
みんなで待ってた日がやってきました
そう今日の4時半ごろパソちゃん開いてしふぉんちゃんのブログ見たらカウンターに8888の文字が
私もしかしてやった?
グットタイミング?
ひとりで興奮してコメント送ったら、コメント欄にこれまたなかよしのもっちゃんが8888だ~ってコメントを・・・
えっ私勘違い?
カウンターがどうのこうのなんて私は思わない、きっと私がまちがったんだわって思っちゃう
だってパソちゃんわたしを嫌いだからさ!!
で、なんか上がったり下ったりの私のハート
疲れちゃったからちょっと仕事しよう(ダメ、逆でしょなんて言っちゃ、ここんとこ私はこんななの)
で、呑気にロクロ引いてたら、あと3人で石鹸プレゼント終わっちゃう?
ヤバイ、急げ、あ~ダメだ~~
もう名前だけでも送っちゃえーってわけ解んないコメントしちゃいました
でもセーフ紫紺石鹸ゲットだぜ
みんなも結構あっせてたみたいで、それはしふぉんちゃんのブログでお楽しみください
みんなわたわたしてる感じがしておもしろいよ、一番わたわたしてるのは私だけどさ
ひさびさに焦った、あぶないあぶない


ところで、なんで私が他人様のブログをこんなに熱く語っているかというと
気づいてる人もいるでしょうが
やっぱり良い作品できないんだな~っこれが
ブログにアップするものが何も無いのさ
だったら書くなって話なんだけどさ・・・

とりあえずしふぉんちゃんおめでとー
私もがんばるよ^^明日から、たぶん
 
スポンサーサイト
