茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


救いの神

         老眼鏡2
くまちゃんのリクエストでブログにアップします
2個めの老眼鏡です
老眼鏡なんて1個あれば充分なんですが
これをみつけて私の希望にピッタリ、で、速買いでした
何がって、フレームの上の部分が無い
って事は遠くを見るとき つう って視線をあげてもフレームが邪魔にならない
私老眼になっちゃいましたが視力わめちゃくちゃいいんです
だから遠くをガっツリ見るフレームが邪魔老眼鏡をかけない文字が読みずらいかける邪魔のスパイラルになってたんです
きっとこの眼鏡は私をそこから救ってくれるはず
そのうえ私の好きな言葉、おしゃれなんですもの
これから本を読むときスっとこれをかけるおしゃれなババになるはず
乞うご期待



   恥ずかしながらおしゃれというカテゴリーをふやしました
   おしゃれババを目指して頑張ります
スポンサーサイト
