茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


イベント終了とその後

2日前になんとかかんとかイベントが終わりました
まずは何よりきてくれたお客様有難うございました
ほんとに普通の家で、看板も解りずらいから5人に1人はみつけられない(3人に1人かも・・・)工房で、普通のおばさん達が、あれだけの人達に作品を見てもらえて、そのうえ買って貰ったりして、ありがたいかぎりです
そしてメンバーのみんなお疲れ様

イベントの画像は結局みつけられません
他のメンバーのブログへGO!!
私は3日間、お茶だし、飯炊きで手一杯でもう一度撮影なんてとても無理だ~でした
だから作品を買ってくれた方達にもちゃんとお礼ができてないかも・・
ここでお礼を・・ありがとうございます、かわいがってあげてください

年に2,3回はうちの工房でママレードゥshop開催する予定です(しふぉんちゃんがおっとり、やさしくmyだーりんにokもらってたの、あれは才能だ、ホンワ~りとしながら絶対はずさない)
みなさんこれからもよろしくおねがいします





さんざん言ってた土鍋たちです
織部土鍋
まず織部なかなかいい感じでしょ


渦巻き土鍋
次は渦巻き土鍋と名付けました
私前にある人から渦巻き好きでしょっていわれました
意識してませんでしたが、言われてみれば渦巻き好きでした

このほかにもまたミルクパンなんかも焼きました
委託先のお店やTeshi-got市場なんかでまた出します
一回しか焼かないのでチョビチョビって感じで出しますが宜しくお願いします






次は10月29日(土)のTeshi-got市場です
またママレードゥのみんなと出店します
ぜひいらしてください
スポンサーサイト
