茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


ママレードゥーshop 始まりました

イベント

ブログでしつこく告知していたイベントが昨日から始まりました
工房は本当に猫のひたいぐらいの小ささなので、リビングも展示スペースになります
普通に暮らしているので物もいっぱいです、いや普通のお宅よりきっと物がいっぱいです
それをイベント時に臨時物置と化す窯小屋につっこんで・・・
まあ大変

となんで長々ぐちぐち言ってたかといいますと・・・
写した他のメンバーの画像が無い
ちゃんと縮小していつももようにホルダーに入れたはずなのに、ない~~~
そのうえ私のとんでもない性格か・・・自分のだけあった(上のね・・・)
もうみんなにばれてるけど、私の幼稚園児以下のパソちゃんのスキルではみつけられないの
家族からはよけいなキー押すな、フリーズさせるな、PC壊すなときつーく言われているので怖くていろんなとこ触れない
みんなごめんねわざとじゃね~~っす
そのぶん一所懸命に飯炊きババします
仲良くやろうよね
だって3時間しか寝てなかったんだよ~
でもmikaちゃんは貫徹だーって言ってた、そういえば
ああああ、やっぱり私が悪いのかしら
でもちゃんと綺麗な画像がプチ玉ちゃんのブログにあった、リンクしてるからとんでね

イベントはつつがなく作品は前回よりも充実していて、お客様もきてくれてるしとってもいいです
みなさん、こんなアホの子は私だけなので安心して見に来てください
めんばー全員であと二日間笑顔でお待ちしています
スポンサーサイト
