茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



びっくりした~

今、土鍋の素焼きしているので
ひさしぶりに暇な夜です
家族との団らんもなしで、イベントにむけ突っ走ってたんですが
今日は忙中間ありですね
来週の月曜日からはまた頑張ります

で、買い物にでたんですが
とんでもない物を見ちゃいました
真っ白で綺麗なネコちゃんが
ネズミをくわえて歩いてたの
そのうえ私に向かってみせつけたんだよ~
まさにドヤ顔
私人生ではじめてネズミくわえてるネコちゃん見た・・・・
ほんとにネズミ捕るんだね
ああ~~~~びっくりした
