茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


しふぉんちゃんシリーズの新作

      しふぉんちゃんシリーズ新作

しふぉんちゃんシリーズの新作の湯のみと中皿です
元々のご飯茶わんも大人用、子供用の他にいっぱい食べる人用も作りました
お父さん用が欲しいとリクエストがあったので

前にお知らせしていたmama le duo の秋のハンドメイドSHOPに出します
他にも新作を出すために絶賛作陶中です
間に合うのかな~・・・
あ~~~~考えるだけで恐ろしい
でも頑張らなきゃです、皆さん応援してねー

手前味噌ですがママレードゥの作家さん達いっつもオシャレな物作るんだよね~
なかなかみんなセンスいいの(あれ?なんか上から目線になってるかしら?)
きっと今回のイベントも期待は外れないはず、ぜひお越しください





Hand made shop mama le dou
 9月15日(木)~17日(土) 
  AM10:00~PM5:00   福島市荒井工房磨久で開催します
               (南東北病院裏)
スポンサーサイト
