茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


タヌキ?イタチ?

暑いですね~
私暑さにはメチャメチャ弱いです
脳ミソなんてグヂャグヂャです(なんかジャよりヂャな感じ)
なのに会う人会う人、暑いのにスッとしてるね、なんて言います、してません、グダグダです

だからなのか、夕方荒川河川敷をクルマで走ってたらイタチ?を見たような・・・
でもまさかイタチじゃないだろうからタヌキかな~~~
暑さでタヌキがイタチに見えたのかな~?
でもどっちでもいいような・・・・
あんな街のなかにもタヌキ?イタチ?いるんだね
前に同じあたりでフロントガラスに蝙蝠が張り付いた事もあったな~
街中に蝙蝠がいるなんて私福島に来るまで知らなかった
蝙蝠は洞窟の中に居るんだと思ってた
でも彼奴らは日中どこに居るんだろう、知ってる方教えてください

何が言いたかったかと言うと、福島はすごいんだぞう、ということです
大事にしなきゃだね、環境いいんだから
スポンサーサイト
