茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


ダーリンの退官パーティーとスリッパラック

昨日エルティーでダーリンの退官パーティーがありました
彼は今月の15日に自衛官を定年のため退官します
37年間の自衛官生活にピリオドを打ちます
その記念のパーティーでした

私は自衛官じゃない彼を知りません
もちろん子供達も
ダーリン=自衛官だったのでまだピンときません
本人もそうでしょう
でも全力で走ってきた自衛隊生活、そろそろお休みいただいても罰は当たらないと思います
すこうしゆっくりしようね、ダーリン

私が言うのもなんですが、好い人なんです、彼
そのせいか100人以上の方が来てくださいました
懐かしい人にも会えてとてもいいパーティーでした
ありがとうございました

あんまり迷惑かけないようにするから
これからもふたりで仲良くしましょ、ダーリン



スリッパラック

写真は一昨日作ったスリッパラック
黒のワイヤーで作りました
ちょっと柔らかめのワイヤーだったので、まっすぐのラインがあんまり美しくなかった・・・
でもなんかそれもかわいいなー
今まで黒いカゴを置いてたので、玄関がちょっとだけ明るくなたかな~?
スポンサーサイト
