茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


ディスプレイ

本日2度目のアップです

写真は私の作品のディスプレイ風景です

アトリエの隣(ワンフロアーなのでつながってます)にあるリビング全体に作品があります

家を建てる時にダーリンは「作品用の棚を付けるから、かざるのはそこだけにして」と言いました

初めはそのつもりだったの、私も

でもまー増える増える

売れる数倍の速さで作るもんだから、棚から溢れたのはあっという間

震災で随分われたけど、また何かに憑かれたみたいに作っちゃったからまたイッパイ

ダーリンの希望を聞こえないふりをする毎日です

で、本題

ここで販売もしてます、いつでもどうぞ

 (これだけ言いたかったのに長々とかかってしまいました
スポンサーサイト
