茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


ブログ教室inもっちゃんち

今日もっちゃんちでもっちゃん、あっちゃん、しふぉんちゃんにパソを教えてもらいました

前のブログで画面を真っ白にしたとかきましたが、みんなで正しいパソ操作を教えてくれたんです

いつも壺は作れるけどパソはできません、が枕詞のように付いている磨久でしたが

さすがにこんなんだとはおもってなかったみたいで、皆顔がヒキヒキしてました



でも見て見てこのテンプレートの美しいこと

マウスもまともに動かせない私に手取り足取り教えてくれて

ほんとにありがとう、あなた達にはきっと神様がご褒美をくれるよ(私じゃなくね)

あんまりひどい私にびっくりしたでしょ?

生まれたての仔馬みたいにふらふらで

あれでも私にはマックスもう無理です

脳がパンクして言葉もでませんでした

それでも私は生きて行く、いずれ5分もあればブログ完成できるようになる予定

がんばるね~~~~~~



そんな私の新必需品老眼鏡
そう、老眼鏡

とうとう買いました

ミシンの針に糸が通せない、これから解放されます

私めちゃくちゃ眼鏡好き

どうせ逃れられない老眼への道なら

老眼鏡をカッコよくかけておしゃれにいきたいな



スポンサーサイト
