茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


ひえ~~~

びっくりしましたー

心臓止まるかと思った、本当に



今日しふぉんちゃん、あゆみちゃん、もっちゃんと我が家で貧ランチをして

その後石鹸教室、みかさんもまじってみかさんの美味しいプリンでお茶

んで前から熱烈希望のしふぉんちゃんのブログ指南をしてもらいました



でさ~

その成果をためそうとブログに向かってたわけさ、あたしは

新しいテンプレートにして大好きな蓮の花をダウンロード

ここまでは余裕で、あちしだってやりゃーできるじゃん、って思ったとたん

画像のhttp?なんじゃそりゃ、ええーいわっかんねー、あれかいな、これかいな

できん、ゴメンしふぉんちゃん好きな画像にするのはあらためてトライする

でももうちょっと別のテンプレートにお邪魔してみようかしら

なんて意地汚くピッピとあちらやこちらを、押したりひいたり(?)

そしたら真っ白になっちゃたの

全然なんもなくなったの

どうしようううう



リンクしてくれてるみんなのサイトからとんでもやっぱり真っ白

清々しいくらいに真っ白

しばし呆然


で、なんとかあっちいったりこっちいったりしながらやっと管理画面にいけた~!!

過去の記事を呼び出して ああああああああ お懐かしいわたしのブログさまに会えました

もう泣きそう

で、速攻で不吉なテンプレートは抹殺(私が悪いんじゃないやい、絶対)

疲れた…、楽しい石鹸教室を美しいテンプレートに載せてお届けするはずだったのに

もう、寝よう、みなさんおやすみなさい


スポンサーサイト
