茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


窯のなかです

2愛隣焼きあがり


  先月の愛隣幼稚園陶芸教室の作品が焼きあがりました

  写真は乳白の釉薬をかけた物です

  他に瑠璃なまこと飴釉という釉薬をかけた物は先に焼きあがっていました

  なかなか個性的な作品がいっぱいです

  子供達は思ったままに作るので想像できない物をつくりだします

  たまにこんな教室があると私にとっても、とても楽しい事です

  今日あたりみんなの手元に届いているといいな




     ところで18日(月)海の日に大森の正眼寺でモリトモアというイベントがあります

     お寺と福大生のコラボという面白いイベントです

     私は本堂で他の作家さんと販売してます

     しふぉんちゃんの石鹸も販売します

     赤いショートヘアーの女をみかけたら私です

     気軽に声をかけてください

       
スポンサーサイト
