茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

今年はあと2回イベントに参加します


あと一か月で今年も終わりますが、ぎりぎりで2回イベントがあります



ホームメイド祭 in迎賓館グランプラス


12.6(日)10:00~16:00
郡山市安積町の迎賓館グランプラスに於いて

69ブースの出店があります


mamale-dou of Christmas


12.15(火)16(水)10:00~16:00
福島市西中央のTUF住宅展示場内ウンノハウス展示場に於いて

17作家の展示とふたつのワークショップがあります

→のお友達ブログの更新の「mamale-douのお部屋」をクリックしてください
イベントのお知らせがアップされます(のろのろアップかもしれません、呆れずに何度かポチっとしてください)




 
今回はどちらも新しい会場なのでドキドキです

耐熱の器を中心に、いつものチョットだけオシャレ~って思ってもらえるとうれしいな~って思いながら作りました

ぜひお越しください







