茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

素焼き待ちです


素焼き待ちの作品のスペースをサンルームの隅につくりました。

今まではアトリエに置いていたので、たまってくると大変でした。

もうお皿があっちいったり、お茶碗がこっちきたり…Σ(‾ロ‾lll)

でも、狭いアトリエだからしょうがないと思ってました。

でも、うちにはサンルームがあるじゃない、棚置いちゃえばいいじやないと5年越しで気が付きました。

で、置いてみたら、娘が、「お母さん、まるで陶芸家みたい」と……

そうね、私はまだまだみたいな領域ね、茶碗屋どまりなのよ  ヾ(- -;)

で、そんな茶碗屋は、明日、素焼きします。
スポンサーサイト
