茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

ありがたいです

今日「うえき」さんで私の器を買おうとしているお客様に会いました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

最近私の器を使ってるのよ〜って言ってくれる方によく会います。(当社比較です、よくって言っても、当社比較です、あくまでもm(_ _)m)

テシイチで買ってまた欲しくて工房に来てくれた方、フリーペーパーのプレゼントで手に入れたのと同じのを結婚する娘さんに買いたいときてくれた方、本当にありがたいです。

大きな声で「陶芸家でーす!」と言えずに「茶碗屋で〜〜す」と言っている私の器でも気に入って使ってくださる方が居るんだと思うと、本当に励みになります。

12月はTUFのウンノハウス展示場でイベントがあります、また、新しいお客様方としりあえるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
