茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

ダーリンの幸せ

今晩、ダーリンと次女が映画を見に行きました。
仕事が終わって、18時半ごろに映画館のロビーで待ち合わせだそうです。
もう父ちゃんデレデレです。
だよなぁ〜、私が若い頃ちちおやと二人で映画なんて考えられなかった。
でもうちの娘達はどこでもいつでもokなんですもの、喜ぶよね、父ちゃんとしては。
私まで嬉しくなっちゃう。

で、朝出かける次女に長女が「ご飯も一緒に食べといでよ、お父さんメチャメチャ喜んてんだから」

よまれてるぜ、ダーリン

しかし、観てきたのはマッドマックスって…
若い娘が選ぶかね



スポンサーサイト
