茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

仕方がないなぁ



Bee-Ⅲのイベントも無事に終了しました、ありがとうございました
で、上の写真です。
今年は蚊遣りがおかげさまであちこちに嫁入りしました。
嬉しい限り、ありがたい限りです。
が……自宅用と思っていた物も売れてしまい、しゃあない、うちはあの蚊取り線香の缶の上についてるあれ、蓋も兼ねてるあれ使うかぁとなりました。
でもね、悲しいの、カッコ良くないの
で、私、考えました
すぐは焼けないし、エーイなんかに缶ごといれちゃえ、と…
そしてアレヤコレヤに入れてみて、ぴったりだったのがこの焼締の中鉢
やっぱりなんかへんなのーとか思いますが、しばらくこのままいきます
スポンサーサイト
