茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

魔女?

今日のつきだて花工房のイベント、もう大変でした
風邪がびょーびょーと吹き荒れて、テントは飛びそうになるし、作品のせてる棚はひっくり返りそうになるし…
とうとうカップが3個破れちゃいました
一緒にいたしふぉんちゃんががしっと棚を抑えてくれて、なんとか3個でセーフ{(-_-)}

で、結局

「地べたに並べて売ってやるー」
テントも撤収したので日傘をさして…
まるで魔女です
ここの空間だけなんか違う、お客様も振り返って行きます
どこかのおじさんには、テント無いのかい?かわいそうにとまで言われました

でもね、なんかいい感じにに見えません?
一緒に出店してたみんなも「いいじゃーん」と言いながら笑ってました😓

いつもよりずーっと疲れましたが、その分なんか楽しいイベントでした

スポンサーサイト
