茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

今度は朝です



IGの写真と同じのをアップしちゃいました(^^;;
今朝の娘の朝ごはん、ダーリンはご飯党なので同じおかずと納豆でした
普段はもうバタバタでしゃしんなんて撮る暇はないけど、今日は娘達がお休みだし、私は素焼きの窯を冷ましてるところなので、ちょびっと余裕があります
で、パシャっと…

一緒に写ってるのは、1年ぐらい前に作ったいぶし黒のポット
この釉薬、わたし好きなんですが、焼きたて?はちょっとざらつき感があるのか、あんまり売れません
でも、使い込むと本当にいい感じになるんです
イベントに見本で持っていったら、これを売って欲しいと何人かのお客様に言われました
でも、自分で育ててください、愛着ひとしおです
スポンサーサイト
