茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

持ってます、運の悪さ

娘が二人ともお休みだったのでランチしに行くことなりました

でも、一軒め、休み…
不定休ってなってたけど、そっか、今日が不定な日だったわけね、そっか
で、次のお店へ、また休み、確か定休日は月曜日のはず
ま、持ってますからね、私は、わんさかと不運を

さすがに三軒目は開いてました
「ぽろっぽー」でいただきました



豚シャブサラダと豆乳スープ
美味しゅうございました
そのうえカウンターに座ったので、豆乳スープ作るのを見られました

人生塞翁が馬でございますわよ、奥様
明日早速作ってみます
スポンサーサイト
