茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


malleのハンドメイド・フェスタ

マルのイベント

    A.O.Zでmalleが贈るハンドメイド・フェスタが開催されました

    ブログでちょびっとお知らせしていたので

    お得意様もたくさんきていただきました

    ありがとうございます

    震災で作品がたくさん割れてしまったので(どうしても震災がらみの話しになってしまいます

       やっぱり大きな出来事だったから・・・・)

    その後のイベントは新作がいっぱい(?)並んでます

      (まー、私基準なので見た方にふざけんな~、どこがいっぱいだ!と怒られるかもですが)

    だもんで、昔からみてくれている方からは

    作風かわった?ときかれることもあります

    そうかな~?自分的にはなんも変わってないようって思います

    もしかして、もう?年で50歳になし、少しは落ち着きのある器が作れてるの?


       昔はやたら攻撃的だったので・・・・反省

       誰かしら、今も攻撃的だなんて言ってるの



    でも楽しいイベントでした

    いつもどうりに、売上以上の買い物もしたし、初めての作家さんにも会えたし

    malleのスタッフのみなさん、来てくれたお客様ありがとうございました                                                              


    次は7/18海の日に福島市森合・正眼寺でモリトモワに出店します

    初めての処なのでちょっとドキドキです

    お近くの方ぜひおこしください

    ライブなんかもあって面白そうです

    

    
 
    

スポンサーサイト
