茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

春です

今日から次女が社会人になりました

夢に向かってすたもんだの末です

でも若いって本当にうらやましい、未来がいっぱい

楽しい事ばかりじゃないだろうけど、いろんな経験をして、世界をひろげていってほしいです


これでしっかり子育ても終わりました

これからは自分そだてかな~

今更な気もするけど・・・・・

時間もできるしパートにでも出るかなって言ったら

お母さんには陶芸があるでしょ、それを極めていくべきでしょ

めぐまれた環境に居るんだからね

お母さんがしたいことはパートに出ることなの、違うでしょ

次女に諭されてしまいました

おっしゃるとうりです

ボケボケな母ですが

子供達に負けないように頑張らねばですね

</div>

スポンサーサイト
