茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


ダーリンの石鹸

       迷彩ソープ

   ご存知ハンドメードソープの*しふぉん*ちゃんがうちのダーリンに
    men'sソープを作ってくれました

   自衛官のダーリンに福島の主婦代表として感謝をこめて贈ってくれました

   なんと迷彩柄です

   *しふぉん*ちゃんのブログでカット前の石鹸を見て興味しんしんだった皆様完成形ですよ~

   今日受け取ったんですが、

    3時過ぎに帰ってきたダーリンはうれしさのあまり

   何を思ったか
    *しふぉん*ちゃんに自分の使ってる迷彩柄リュックをプレゼント

   一緒にいたプロフィちゃんのふたりと*しふぉん*ちゃんは

   おしゃれだねーって褒めてたけど、絶対無理してた

   皆やさしいから良かったけど、普通引くでしょ、どんびきでしょ

   こんなオシャレ石鹸もらったのになんてセンスのない物あげるんだか・・・

   *しふぉん*ちゃんごめんね~そこらにポイして全然差し支えありません、

   むしろポイしちゃってください

   

   でも本当にありがとうね

   8月1日の解禁日まで枕元に置いて楽しみたいとダーリンも言ってました

   一緒に私もワクワクしてその日を待ってます

   あああ、楽しみだ~~








    お知らせ

       今年も「あづま Teshi-got市場」の申し込みの時期がきました

       7・23(土)が締め切りです

       私もmamale-doで参加します

       去年よりバージョンアップするようです

       手しごと好きのみなさん、さあ、申し込みましょう

       くわしくはプロフィットロールさんのブログを確認してください

   
スポンサーサイト
