茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

明日はモモノキさんでイベントです


前にちらっとお知らせしていたモモノキさんでのイベントです
台風がまだ福島に来る前で大丈夫そうです

新作もももっていきます

IMG_1726.jpg 

IMG_1730.jpg 

IMG_1735.jpg 

IMG_1732_20141011183625d94.jpg 

ゲッ!
写真が曲がってる、直せません、ごめんなさい見づらいね

気をとりなおして・・・

今回の新作は全部耐熱の器です

でも…白い器は全部失敗
今まで何回も焼いたのに、なんでかな~~~、縮れてしまいました
凹んでます

だけど黒い器はいい感じです
写真以外にもいっぱい(かな~~?)あります

10時からお菓子のmikaちゃんと一緒にモモノキさんの駐車場で店開きしてます
凹んだmigakuを是非励ましてあげてください
お待ちしています
