茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

ちょっとお知らせ

2か月間、夏眠(?)していましたmigakuでございますが
秋から冬にかけて少しハイペースでイベントに参加することになりそうです



ただただ、暑さに弱く、夏になると運動量が激減するだけの私に
ご心配のメールなど下さった方もいて
もう、泣きそうです

こんな拙いブログでも見ていてくれる人がいるんだな~
本当に泣きそう

普通はギラギラ太陽の下なんか燃えてくるのが人間のようなんですが
migakuは逆で夏はちょっとしたことでへこむんです
なんででしょうね?

でももう大丈夫と思います
なんか、浮上してきました

ご心配してくれてた数少ないかもしれない皆さん
再稼働します



とりあえずは
9月20日(日)仙台のイズミマルシェへ出没します
詳しくはまた後程
(なんか、やらしい番宣みたいな終り方になっちまいました


スポンサーサイト
