茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


またまたまmamale-do

     昨日我が家で9月からのイベントの打ち合わせでした
 
     最近mamale-doの面々は打ち合わせだ打ち上げだと

     何かと理由をつけては飲み食いしてます

     今回は、しふぉんちゃんがgetしてきた本格インドカレーとナンのランチ

     (彼女がインド人じゃなくてパキスタン人のスタッフがいたって言ってたけどどう違うの?)と

     mamale-doの皆のハニーmikaさんの抹茶とクランベリーのムース

     美味しい物と楽しい会話でいつもどうりメンバー皆ヒートアップ

     めちゃくちゃ暑い今日この頃だからドアも窓も全開だったので

     きっとご近所の人達はいったい何やってんだ~・・・って思ってたことでしょう

     皆は帰っちゃうからいいけど、ただでさえ正体不明の私・・・

     ご近所さ~ん何にも悪い事してましぇ~んよ、私

     で写真はputidamaちゃんのブログにとんでください

     いつもオウチャクしてごめんなさい



         緑のカーテン

     今日緑のカーテンにトライしました

     丸太屋さんにゴーヤと冬がんのなえを貰ったので

     オーチャク者の私にできるのかちょっと自分でも不安ですが

     ecoで家庭的な磨久さんになるべく頑張ります
   


     

    
スポンサーサイト
