茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

おっしゃれ―なんだけど・・・



034-2_20140417214632a47.jpg 

なんかピントが合ってない・・・

バターケースです

かっこいいでしょ?そうなのよ外見は

でも実は底にヒビが入っちゃったんです

内側まではきていなかったんでじぶんで使います

でもヒビは入るわ、写真はぶれるわ、凹むな~~~


でも、また焼くよ、次はちゃんと売り物のなるように頑張ります






で、次のイベントのお知らせです

hh012.jpg

mamale douのイベントがあります

作家さんもたくさんでてくれます

詳しいおしらせはmama-le-douの部屋をご覧ください、と言いたいんですが

実はまだアップしてません、私のせいです

頑張ってアップします

なるべく急いでアップしなきゃ、ですな、私

初めて参加な作家さんもいます、好、ご期待です
