茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


最近買った物



半年悩んで買った物

014-2.jpg 

すず竹で編んである洗い上げ籠です

鳥越竹細工です

半年買おうかどうしようか悩んでたら

mamale-douのみんなが市場かご買うっていうからのっかって買っちゃいました

んで、買って良かった―

台所に置いてあるだけで、絵になる、空気感がおしゃれになる

いい!!!



悩まず速買いした物

016-2_20140329232750795.jpg 

台所用のゴミ箱です

なんと四代目

今回はよいかしらん、と思い続けて、とうとう四代目

燃えるごみとプラごみの2つあるから、合計8個かっちゃったわけです


45リットルゴミ袋が入って、よごれが目立たず、おしゃれで、を求め続け・・・

やっとこれってのに会えました

私のゴミ箱さがしの旅は終わりました


しかし、壊れての四代目じゃないから、うちにはやたらゴミ箱がある

全部合わせると12個ありました・・・
 

買う時は全然悩まず速買いしたのに今悩んでます

あ~あ、ゴミ箱の再利用法、だれか教えてください

スポンサーサイト
