茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

ありがとうございました

無事一週間のりきりました

毎日たくさんのお客様が私達の作品にあいに来てくれました

初の長丁場、楽しくて楽しくて

初めて会うお客様やいつも顔を見せてくれるお客様

少しでも気に入ってくれる作品があったでしょうか


会場のうえき和空間さんのおしゃれでなんか落ち着くスペースのおかげで

作品達も三割アップで美人になりました

お嫁にいったお家で、きっともっと美人にそだっていってくれると思います


ありがとうございました



4月5月と新しい場所でのイベントに参加します

今年はチャレンジの年になりそうです

スポンサーサイト
