茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

いよいよ明日です

今日ディスプレーしてきました
おっしゃれーな空間できました



P3080004-2.jpg

プロフィットロールの羊毛の作品たちです

こまかいところまでしっかり作りこまれた可愛い動物たち

今回はおたふくさんのブローチなんて物もあります



P3080006-2.jpg

布小物のE.D.Iです

リバーシブルのバックはしっかりした作りで二度おいしいです



P3080007-2.jpg

*しふぉんなちゅ*のアロマソープ

今回は種類がいっぱいです
 
初お目見えの石鹸もあります、とってもいい香りしてました



P3080008-2.jpg

革小物のDecca*chi

丁寧にひとつづつぬってあります

今日持って帰って直してくるって言うくらい真面目な作品です



P3080011-2.jpg

お菓子といえばMika'sFavorite

本当に美味しそうで、美味しそうで

チュルルン系のお菓子達は毎日朝に本人がはこんできます



P3080005-2.jpg

で、わたし、ちゃわん屋磨久です

今回はすべて新作です

初めてトライした002-2_20140308204354c6f.jpg

ブローチです

他にもフリーカップや飯茶碗、おなじみの耐熱の器なんかもあります



毎日11時オープンで、18時クローズです

とっても雰囲気のある うえき和空間 でこだわりのハンドメードの作品と

かなりハイテンションの作家達に会いにきてください



