茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

ダーリン

すごい雪です

福島は44センチもつもったとか

我家は市内でもかなり山よりなので、もっと積もっている感じがします



ですが・・・

016-2.jpg

我家の前だけ全く雪がない!!!

ロードヒーティングでもはいってるみたいでしょ

そうです、ダーリンです

3時間ぶっつづけで雪掻き中です

もう舐めたみたいに路面が見える

のーんびり起きてきた次女が

「ぎゃー、はっはっは、人間ブルドーザーだー!!!!」

驚くのをとおりこして爆笑でした



私はと言えば、先週のちょびっとの雪掻きでぎっくり腰に・・・・

日ごろの鍛え方のちがいでしょうかね
スポンサーサイト
