茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

やっぱりハッピーバースデー


アンパッピーかなーと思っていましたが

人生塞翁が馬でございました



じゃ~~~ん
005-2_20140124123055eff.jpg 

mikaちゃんがバースデーケーキを持ってきてくれました

フルンフルンの苺のムースのケーキ

ほっぺが落ちそうでした

家族で大騒ぎしながらいただきましたよ

(シャンパン買いに行ってノンアルビール買ってきた使えないダーリンにも食べさせてあげました)








147-2.jpg 

素焼きを待つ作品達です

私のだけじゃなくて、工房の生徒さん達のもあります

色が無くて地味な写真です、早く本焼きして色気のある写真をアップせねば
スポンサーサイト
