茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

きた~~~!!!


昨年末から待ってた「アレ」
とうとう届きました


じゃ~~~ん

001-2_20140108191026db2.jpg 

男前アイロン!!

うちのダーリンはアイロンがけ男子(?)
自分のものは自分でアイロンがけします
気が向くと家族のぶんもかけてくれます

で、去年テレビで大ヒットっていってたこれを速注文

シューって蒸気がとっても強くでるんだって
パンツの膝なんかもハンガーに掛けたままシューってするとキレイになるらしい
これで益々アイロン上手のダーリンになること請け合い

でも、このキンキラカラー
かなり恥ずかしい
でもこれ一色しかなかった
黒かせめてシルバーだとよかったな
出す度、フォエ―ってなりそう

益々私はアイロン離れして
ダーリンの仕事がふえるな確定
スポンサーサイト
