茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


イブイブです


しばらくぶりのブログです

お礼が遅れていましたが、イベントに来ていただいた皆さん、ありがとうございました

こんなに遅れるとなんとも間が抜けて情けない限りです

いつものmigakuだな~と思って許してください



さて、今日はXmasイブイブです
 
連休なのにたいした予定も無く、ボーっとしています

001-2_20131223143547e49.jpg 

我家のツリー風景です

いつもなら11月末には出していたんですが

今年は3日前にやっと出しました

なんかボケーっとした写真ですが実物もボケーっとしています

10年ぐらい前に間に合わせでワイヤーで作りました

間に合わせのつもりが気に入ったツリーに会えなくて、結局毎年これです



004-2_2013122314354660b.jpg 

こっちは間に合わせじゃないmikaちゃんのXmasケーキです

あいかわらず美味そうですが・・・・・

私は食べられません

何処ぞへ長女が持って行ってしまいます

でも、私用は明日、タルトが届きます

そっちもきっと美味しいです

待ってます、mikaちゃん
 



なんか気分が年末になりません

ツリーも出したばっかだから今年いっぱい飾っとこうかな

そうするとお正月準備がずれこんで、泣きながら大掃除なんてなっちゃうんだろうな

わかっちゃいるんだ、いるんだけどね・・・・

スポンサーサイト
