茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

食べ物です

013-2_20131206214257143.jpg 

まるで花束
でも全部食べられる葉っぱです
青森で作られている有機栽培の葉っぱのアレンジです

世の中いろんな物があるんだね
いったい何種類の葉っぱを使ってるんでしょ

見て楽しめて、食べて美味しい
こんなのあげたら一挙にセンスのいいおばちゃんだ

プレゼント用にはお花といっしょうにアレンジしてくれるそう
でもこの葉っぱのだけのほうが私は好き

興味のある方は「うえき 和空間」さんへ
常時あるんじゃなくて注文らしい

今回ためしに頂いたので、くわしいことはこれからのよう
うえきさんに行ってみてください
