茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


あづま手しごと市延期です

昨日のうちに事務局の皆さんがブログその他でお知らせ済みなので
ご存じの方が多いでしょうが
手し市が台風のため11月4日(月)に延期になりました

事務局の皆さんも苦渋の決断だったろうと思います
雨天決行の予定だったのできっとなんとか26日に開催したいと思ってたでしょう
でも、このところの台風被害を考えると、やっぱり強行はできないですもんね
勇気ある決断だったと思います

さあ、延期が決まったんだから11月4日に向けて、GO!です



って、洗濯機がへんなブザー鳴ってる

ギャー
排水できないって洗濯機がブーブー云ってるから
排水フィルター開けたら・・・・・

詰まってったゴミやら水やらがドバっと出てきたー!!!

うかつにあけっちゃったから水浸し

ちゃんとフィルター掃除してたよー
何があったの?

しかしなんも考えないでとりあえず動いちゃう私
今回もやっちゃいました
開ける前にバケツを置けよ・・・
水浸しじゃん
考えれば解るじゃん、たぶん
あーあー、やっちまった



こんな私のアホな行動と一緒くたにしてしまいとっても不謹慎ですが
あらためて、ちゃんと熟考して行動した事務局のみなさん、えらいです
考えず突っ走ったらきっと後悔します
私も、今、学びました
もしかしたら出店できなくなる方がいるんじゃないかとか、延期することが浸透しなかったらとか
いろいろ悩んだと思います
でも、何かあってからじゃ遅いです

何言いたいんだかわけわかんなくなってきました
でも、事務局えらい、磨久学べよってことです


スポンサーサイト
