茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

仙台進出です

泉マルシェに出店します

9月21日(土)10時~17時
会場:泉中央ペデストリアンデッキ


久しぶりに仙台でのイベントです
mamaledouの仙台支部長、pastimeのrieちゃんと*しふぉん*姉さんといっしょです
姉さんは”ぶつ”だけの参加で、rieちゃんと2人でお店番です

フライヤーを見ても、まあ、オサレ
私あちら出身なんだけど
今では完璧福島人、それもかぎりなく山寄り
こんなやつが仙台行って大丈夫かしらん
 ちょびっとびびってます
rieちゃんよろしくね、やさしくしてちょ

とっても賑やかなイベントだそうです
ヨーロッパのマルシェをテーマにしたいろんな種類の120ブースが出店します
100種類のワインが試飲できる、自然派ワインマルシェも同時開催

お天気も良さそうなので、楽しいイベントになりそうです
連休初日、是非、泉にいらして下さい

