茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


いつものあれ

P8310123-2.jpg 

もう何個作ったか忘れちゃった塩壺です
でも毎回バージョンアップしてまして・・・
今回のにはスプーンが付きました
この前作った時にスプーンホルダーを付けたんですが
専用のスプーンも欲しいとのリクエストがあったのでこうなりました
もし欲しい方がいたら連絡ください、スプーンだけでも作ります


これはやっぱり優れもので、塩、固まりません
使ってくれている方からも「いいよ~」の声が・・・

もしちょびっとでも興味を持ったあなた、イベントあります

TUF30周年感謝祭「手作り市」
9月8日(日)9:30~17:00
郡山市開成山公園 自由広場


プチmama-le-douという感じで
石鹸の*しふぉんなちゅ*
トンボ玉のプチだま
布小物のlittle march
陶器の茶碗屋磨久
四作家でひとつのブースです

当日は私と盛岡からはるばるやってくるlittlemarchちゃんが
笑顔でお出迎えします
お時間のある方は是非、開成山公園までお越しください





ついでに

P8310127-2.jpg

招き猫2です
なんか今回のはみょうに柳腰
「いらっしゃい猫」と名付けました
次女からは「何遊んでんの、まさか売る気?」ときついダメだしがありました
はい、遊んでました、はい、決して売りません、今のところは
でも何とか物にしていずれどこぞで陽の目をみせたい
めげません

スポンサーサイト
