茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

写真教室、ランチ付き

ある日、おりーぶさんに行った時に、かほさんとトゥ~リちゃんから

「磨久ランチが食べたい!!」

という嬉しくも恥ずかしいお話をいただいちゃいまして・・・

で、今日開催しました、写真おしえてーっていう交換条件付けて



私の作ったごはんはきっと参加したプロフィットロール’sがブログにアップしてくれると思うので

写真教室でトゥ~リちゃんに習った写真をば



P8010244-2.jpg

最近作りまくってる塩壺



まずアングル、光のあたり具合、色の出し方

いろいろ教わりました




P8010245-2.jpg

P8010247-2.jpg

私が一番好きな織部

今回は織部のポットと苔桃の苔玉

アングルを変えて撮ってみました



いろいろ教えてもらって、ちょびっと上手になったような・・・

でも脳みそ小豆粒だからさ~、3歩歩くと忘れっちゃうのよ



練習あるのみよね~

撮影にぴったりとトゥ~リちゃん推しのサンルームで頑張って練習すっか

んで、いつかはかっちょいい写真ブログにアップしたいっす





スポンサーサイト
