茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



新作です

ひさしぶりの更新です

真面目に作品つくってました、30日(日)のAOZのイベントのためです



P6270177_20130627175335.jpg

今春一番のヒットの塩壺真丸バージョン

ほっこりしたフォルムです


P6270176_20130627175335.jpgP6270178_20130627175334.jpg

マグカップ

おんなじ形ですが、ちょびっとだけツヤのある白としっかりマットの黒

大きめなので容量たっぷりです


P6270175_20130627175336.jpg

フリーカップ

画像では見えませんが内側には透明釉がかけてあります

これからビールなんかにもいいかと思います


P6270174_20130627175336.jpg

平皿

今回一番心配でした

マットなお皿、まだまだ改良の余地ありかな、好きだけど



実は今まだ焼いている物もあります

ぎりぎり間に合う予定なんですが

6月30日(日)AOZのイベントで並べます

60ブース程出店するそうです
 
「手づくりでAOZ」

いや~、うまいネーミングだね

いろんなイベントで会う方や今回初めて会う方、本当に楽しみです

どこに居るかは当日くじ引きだそうなので解りませんが

時間のある方はどうぞお越しください

