茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

うえきさんのワークショップですが・・・・

6月11日にうえきさんでしふぉんねーさんとワークショップをしました
午前はしふぉんちゃんの石鹸教室

P6110168_20130613231326.jpg

いつものようにグールグールした後に牛乳パックに流し込んで

P6110166.jpg

模様もいれて

P6110170.jpg

ちょこっと引っ張ったり伸ばしたりして出来上がり

一か月まったら使えます



でも、やっぱりやっちゃいました、磨久ちゃん

午後から私の教室でした
少人数だったんで
掻き落としなんて普段はやらない事をしてみました

なのに、自分が楽しくて写真撮るの忘れちゃいました

だから出来上がりの写真だけ・・・・

P6110171.jpgP6110172_20130613231338.jpg
P6110173_20130613231338.jpg

なかなかのできです

焼きあがったらお知らせします

少人数の教室もよいです




