茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

ひさびさですが、またイベントです

20130522161502e86[1]

もうみなさん解ってると思いますが、だめおしで
あしたからコラッセでイベントです
メンバーはいろいろ予定が合わなかったりで
全員集合とはいきませんでしたが
それを補って余りあるほどにすてきなゲストさん達が参加してくれます
天気も良さそうだし、いいイベント日和になりそうです



hh-008.jpg 

私の今回の一押しはやっぱり塩壺
もっちゃんに月舘の時に撮ってもらった写真です
もうすてき写真のおかげで3割増しの美人さんになってますが
実物もなかなかの物なので
是非会いに来てください


