茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

嬉しかった物

ここ数日月舘のイベントの作品作りで忙しくて更新してませんでした
そんでも嬉しい事はありまして・・・


019_20130521090447.jpg

018.jpg


へへへ~
ひさしぶりの自撮りで失礼しやす
コパン2号さんが作ってくれたピアスです
イベントで会った時に、ちゃら~って感じでお願いしたのに
もうイメージぴったりに作ってくれました
綿糸(?)で編んであるんです
キャワウィ~
何個か編んでくれて一番にピンときたのをいただきました
残りは商品にするって言ってたので、みなさんどっかで買えるかも・・です




010_20130521090447.jpg


長女がくれた母の日のブーケ
カーネーションは嫌い!と言い切る私のために
毎年彼女はあれこれ知恵を絞りプレゼントしてくれます
今回は私が常々「福島いちオシャレなアレンジをする」と言っていたブルームさんのです
紫のカーネーション
いかにも私的じゃございませんか
ブルームさんありがとうございます
そして、娘よ、ありがとう、日々デキル子になってるね


---------------------------------------- 


お知らせです

今週の土曜日25日と26日に月舘はな工房で「物づくり人フェアー」に参加します
石鹸の*しふぉん*ちゃん、羊毛フェルトのプロフィットロール’S、木工の丸太屋さんと一緒です
 
今とっても忙しいのはこれのため
頑張ってます

天気もきっと良くなると思います
ドライブがてら是非お越しください
スポンサーサイト
