茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします



ぼちぼち、修羅場です

P5140087.jpg 


モノクロで見るとなんて芸術的な私の仕事場
泥だらけのカメ板やビニール袋までおしゃれじゃん



P5140088.jpg 



もうすぐ(5/25.26)開催される去年も参加した月舘花工房でのイベント
「モノ作りびとフェア」に向け作陶中
そう、修羅場
先月のイベントの時はもう余裕でふんふん歌いながら作ってたけど
今回は陶芸の神が降りてこない・・・・

だから気分を変えるために、パチリ
すごいやね、最近のカメラは
かってに芸術っぽくしてくれる





そんなすさんだなかのちょっとした潤い

P4290018.jpg 

くわずいもの葉っぱについた朝露

P5120081.jpg 

ボキって折っちゃったのにそこから出てきた黒法師の新芽

さ、今日もがんばろ
 



でも、今回の月舘ポスターも見かけないんだけど
お客さん来るんかな~
テントの下でお茶のみになるんじゃね?





