茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

普通に幸せなゴールデンウィーク

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしました?

私は夫婦な日、家族な日を過ごしました


ダーリンと「思いの滝」へ撮影ごっこP5040034.jpg

P5040062.jpg 

カメラをさげてダーリンと土湯の奥の滝へ
癒されました

P5040048.jpg 

撮影中のダーリンを撮影中のわたし

P5040053.jpg 

P5040064.jpg 

行き返りの道には可愛い花や新芽が芽吹いてました
名前がわかればもっと楽しいんだろうな・・・


で、今日

P5080075.jpg

P5080071.jpg 

5月5日が結婚記念日です
娘達がお花とカードをくれました
幸せですね~
ダーリンは大感激で
「もう母の日も父の日もいらん
これだけで十分だ!!」
「お前の撮影じゃだめ俺が撮る」
テンションマックスになってます
わたしもテンションアップ
冷凍してとっておきたい
 
ちょっとした幸せな日常が大事です
