茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

ありがとうございました

mama le douの3日間のおうちショップが無事終わりました
メンバーだけで年に2回うちの工房でワークショップもやりながら
というかたちもやっと軌道に乗ったかな・・・と思ったら
やっぱり私は雨女・・・・
雨どころか初日は雪・・・・もう4月も終わるのに
初日午前中はお客様がおひとり
おひとり様ごあんな~い状態でした
でも、あんな時でも来て下さる貴重なお客様、メンバーと一緒にまかないまで食べて帰られました
ちょっとお得気分を味わってくれてればいいな~

で、3日間恒例の(?)飯炊き婆だったわたくしは1枚も写真を撮ってません
ブログは地味ですが実際はテンションあがりっぱなしの磨久で
もう、本気で楽しくcooking~でした
家族はあたりまえのように毎日食べてる私の料理をもう、大絶賛して食べてくれるメンバー達
おだてられて木に登ったブタもきっとこんな気持ちだったんだろうなってくらい
嬉し、楽しでした

イベントの様子は< プロフィットロール>をポチッとしてください

私のまかないレシピもちょびっと見てみようという奇特な方は<mama le dou のお部屋> をポチッとしてください

毎回顔を見せてくださる方、今回初めていらっしゃった方、イベントのたびにいろんな出会いがあります
作品を見ていただくのももちろん嬉しいことですが
たくさんの方とお話しできるのが、普段ひきこもってろくろを回している私はとっても楽しいことです
ありがとうございました

次は5月の月舘はな工房でのイベントです
また新たな出会いがありますように・・・
スポンサーサイト
