茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

よいランチでした

今日娘2人と西道路の「カリーの笑夢」に行きました
この時期花粉でデロデロの毎日ですが
母は娘達に誘ってもらったもんだから気分アーップ
ルンルンで行きました

でね、ただでさえニッコニコの私に笑夢の可愛いおねーさんが
「この前はありがとうございました」
って言ってくれたんですよ
mama le douのみんなで女子会ランチしたのを覚えててくれたんです
可愛い笑顔で
座ったとたん気分がビューンですよ

その上
001_20130410233839.jpg
002_20130410233839.jpg
このラテアート
「御嬢さん達見ながらかきました」
って、娘達の顔にしてくれたの
上が次女で下が長女
こういうちょっとした気配り、やさしさが嬉しいね~
って娘達と大喜び

カレーは美味しい、接客満点、ほんとにいいお店です

私よりずーっと若いおねーさんに教えて貰いました
ちょっとした気配り、やさしさ、それでこんなに幸せになれるんだな~
いやー、よいランチでした





