茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

4月のmama le douのイベントに向けてスタート

3月11日忘れられない日です
テレビをつけると悲しい場面がいっぱいです
もちろん忘れない事は大事だけど
私はもっと明日に向かって頑張っていく事を考えたい

で、4月21(日)~4月23(火)に自宅工房で
恒例のmama le douショップ開催です

メンバー全員のワークショップももちろんあります
わたしは・・・
002_20130311231335.jpg
キャンドルホルダーを作ってもらおうと思っています

くはしくは後程ブログやフライヤーでおしらせします



今日は早速メンバーで打ち合わせ
カレーやさんの絵夢の女子会(へっへっ)ランチです

P1010085.jpgP1010086.jpgP1010088.jpgP1010092.jpg

美味しかったんだけどね・・・
P1010087.jpg
この牛ギアラとヒヨコマメのズッパてヤツ
食えませんでした
だって臓物なんすもん

しかしこっちは可愛かった
P1010093.jpgP1010094.jpgP1010090.jpgP1010091.jpg
かわいいおねーさんが作ってくれたかわいいラテ達
いやいや、いいでしょ
 
いつもこの仲間は元気をくれます
エネルギー全開でイベントに向かいます
この気持ちを持てることが私にとって前進につながるんです




