茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

スポンサーサイト


磨久、女子力ア~ップ

 006_20130226222940.jpg

この季節大活躍のしふぉんちゃんの手作りリップ
使ってる人もいっぱいいると思いますが
私はひと手間、バージョンアップ!!

年とともに似合うの色が無くなってきたな~と思ってました
で、最近は色付きリップクリームを使ってごまかしてました
でも、それだと色が薄すぎる
半世紀ちゃんにはナチュラルすぎるのね、10代の唇だといいんだろうけど

そしたらこの前しふぉんねーさんが
「口紅混ぜてレンジでチンすれば色付きリップクリームになるよ」と・・
こ、これよ!
私の年老いた唇を救うのは

で、やってみました
ちょっと赤が強くて似合わんかった口紅をリップに混ぜたら・・
まあ~いい感じ、ちょっと輝きがあって、でもグロスより落ち着いてて
ムフフ、いいじゃな~い
大人の女の唇じゃ~~

磨久ちゃん女子力ア~ップ
スポンサーサイト
