茶碗屋・migaku・のつれづれ日記

福島でアットホームな陶芸教室をやっている私。日々の暮らしや作品の紹介、販売もします

深夜ですがみなさんありがとうございます

昨日のイベント初日
たくさんのお客様に来ていただきとても楽しく、ハッピーな一日でした

個人的にはなんだか今年一年分を前払いされたかってほど
いろんな人に褒めてもらっちゃって
絶対この後何かバチでもあたんじゃないかっておもってたら
やっぱりあたりました・・・・

普段はショートスリーパーの私ですが
今日はめずらしく9時半に寝ました
でも、30分ほど前に帰ってきた長女が階段でけっつまずいて
「ガッタガッタガターン」
すごい騒音で目が覚めちゃいました

もう、眠れません
で、こんな写真も無いしょうもないブログを書いてます

あんなすごい音がしたのにダーリンはまったく起きやしないし

あっ、今、12時になりました
今日もお客様来てくれるといいな~
頑張んなきゃな~
そのためにも眠らなきゃだな~

みなさん、目が腫れたオブスの磨久ちゃんがお迎えするかもしれませんが
今日もどうぞ、おやさいカフェへ
スポンサーサイト
